「11人もいる!?」会議所

HOME フォーラム セッション会議室 「11人もいる!?」会議所

  • このトピックには15件の返信、7人の参加者があり、最後に寿により4年前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #362
    寿
    参加者

    共用BBSセッション「11人もいる!!」の会議所です。
    質問、相談、雑談等々、皆さんご自由にお使いください。

15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • 投稿者
    返信
  • #367
    こきん
    参加者

    こきんというものです。
    はじめましての方とお馴染みの方、今後ともよろしくお願いします。
    お互い頑張りましょう!

    #372
    ツナツナ
    参加者

    ツナツナです。

    寿さん、参加者の皆さん、初セッション開始おめでとうございます。
    本当に初動のプレイですので、試行錯誤になりながらだと思います。

    使い方など、わからないor不便などございましたら、その都度仰っていただきたいですので、
    何かありましたら現行サイトの方の「だれでも掲示板」>「【無印】新SWWW βテスター募集のお知らせ」にドシッと書いちゃってくださいませね。
    すぐに解決できないことが多いでしょうが、なるべく使い勝手良いようにしていきたいと思っています。
    WordPress勉強する・・・。がんばるよ!

    ご意見ご要望お困りごとはこちら↓
    http://bbs.swordworldweb.net/kouryu/read.cgi?no=348

    という横から失礼しました。

    それでは、楽しいセッションを!

    #376
    クタナキ
    参加者

     ども、クタナキです!
     というわけで初めましての方もそうでない方もご一緒に楽しみまっしょい!
     未熟者ですがどうぞよろしくお願いしまーす!

    #378
    オーコ
    参加者

    オーコです!
    新参者ですが、よろしくお願いします!

    #379
    寿
    参加者

    まだベータ版なので、キャラクター名で、掲示板に投稿する機能は準備中です。
    もうちょいお待ちください。<(_ _)>

    また投稿主がPL名だと混乱するので、
    投稿文の一行目に、出来ればPC名を書くようにお願いします。

    #380
    紅月
    参加者

    紅月です。
    皆様、よろしくお願いします。
    キャラ名は念のためハンドルに付け足しておきますね。

    #382
    クタナキ
    参加者

    ・了解しましたー>冒頭キャラクター名記載
    ・と、何処に書けばいいか迷ったのでこちらに。
     神殿への同行了解しましたー。>紅月さん@ベーリ

     
     
     

    #383
    定俊
    参加者

    定俊です。
    よろしくお願いします。

    #401
    紅月
    参加者

    混乱しそうなので現状意見部分のまとめ(超ざっくり)

    ・フランシスカ
    日程を調整して翌朝にマーファ、パルメラ組とネイサン、ギルド幹部と一緒に討ち入り。
    ネイサンに恩を売って領を調停させるのがいいのではないか。
    太守を魔物と仮定して不安材料を取り去るのを優先。

    ・ベーリ
    ネイサン幹部組はきな臭い上に法に抵触しそうなので受けたくない。
    またネイサンがガネードの神官かも疑っている。
    事件に関しては太守の関与は窺えるが殺人に関しては別人の犯行ではないか?事件発生時に町に来た人物が怪しいかも?
    太守は魔物の可能性を考慮のうえで大きな害はないのではないか?

    ・ゾイ
    ネイサンが功績利益を得るために1週間待っているのではないか?
    事件の犯人についてはわからないがとりあえず太守にセンスイービルを掛けてみるのが良いのではないか?

    ・取れそうな行動
    ラーダ司祭代行の安否確認は済ませておきたい。
    太守と話しをしに行きたい(上記依頼と併用可)。
    まだ回っていない神殿などの確認。
    一部人物の裏どり、店の親父にわかる範囲で人物評価を聞く

    間違っていたり、これはという意見があれば遠慮なくどうぞ。

    #402
    クタナキ
    参加者

     ↑あ、わかりづらい表現でスイマセン。
     自分、「明日にはマーファが動いちゃうから、秘密裏に事を為したいなら今夜にガネード神殿組と自分たちだけで動くしかないぜ?」とかそんな感じで煽るつもりでした。
     でも、交渉材料自体はあるのだから他神殿相手にガネードの目的である真実の口止めも無理じゃなかろうし、他の神殿との共同作戦もアリか。いっそ他の神殿の要望も把握して調整して、全ての神殿で足並み合わせて共同作戦というのも格好いいか……!

     まぁ、何はともあれ。
     うむ、これはとりあえず午後も引き続き情報収集(ラーダ依頼も無理しない程度に含む)に走るのが吉のような。
     確かに裏取りは大事ですし、訪れていない各神殿に赴いたり、太守様の家にご訪問(フェイクの理由として御用聞きを掲げつつ、こっそりファミリア侵入させて探るとかかな?)して探るの賛成です。

    #404
    寿
    参加者

    街の歴史と、各神殿の状況の情報が、
    ラーダ神殿侍祭から入手できました。

    #436
    寿
    参加者

    ドーピーの発言がまだですが、大体の方針は決まった様なので、
    あと一日待ってから進行しますね。

    #442
    寿
    参加者

    進行しました。

    #495
    寿
    参加者

    メンテナンスのお知らせ。

     2020/03/12(木) 01:00 ~ 06:00

    メンテ作業中、投稿できないかも知れません。ご了承ください。

    #709
    寿
    参加者

    かねてから要望のあったPLとPCとで、アバターをそれぞれ設定できる機能を、
    玉鋼さんのご協力で実装することができました。

    どうぞお試しください。<(_ _)>

15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。