返信先: 【終了】「信用のハープと裏切りの刃」

HOME フォーラム セッション BBSセッション 【終了】「信用のハープと裏切りの刃」 返信先: 【終了】「信用のハープと裏切りの刃」

「そうそう、確か店の名前にもなってたわね?首(?)も飾ってあったし・・・ミノタウロス?だったかしら?」

ジョージの与太では能力まで知ることはできなかったが聞いていた話とは合致するわ。
ジョージの実力がわからないけど果たして私達みたいな寄せ集めでどうにかなる相手かしら?
・・・少なくとも物理的に倒すのは難しそうかしら?

「詳しい情報があると助かるのだけど?だれか何か知らない?」

生憎とルブルムとレイフ、デボラは心当たりがないらしい。そうなると頼りはヴィグだけど・・・・

———————————————————————————————–
PLより
牛頭、特徴考えると能力はともかく名前はPC全員知ってても不思議じゃない・・・ですよね?
正直ガチ強なのと安全策で戦うならルブルムを肉壁にして呪歌が決まるまで耐えてもらうしかないかなと?

さっきまで抑え気味で戦闘してたけどフルスロット決めないとまずい感じになりそうね・・・