【開催中 10/7~】魔晶石を集めてほしい 会議室

HOME フォーラム セッション会議室 【開催中 10/7~】魔晶石を集めてほしい 会議室

• このトピックには5件の返信、4人の参加者があり、最後にAgrumesにより3年、 6ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
    オーコ
    参加者

会議室が必要かと思い会議室を開きました。
    是非ご活用していただければと思います。

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    返信
    Agrumes
    参加者

サブアーム? 予備武器ってやつでしょうか。
    ルーリエから、お金を出して貰って見繕う感じの流れが相談で出ていますが、どうしたらよいのかな。
    武具の価格が590ガメルで、わたしの所持金が190ガメル……。
    足りていないから出してもらうわけだけど、私にこのクラブとシールド必要なのかな……。
    見知ったばかりの同業者、しかも見た目は実に女の子しているし、けれど圧倒的格上……。
    財力差も実力差も経験差も圧倒されるものがあるが、それを理由に受け取るのもな……。

それに借金するのもなぁ。
    どうしたらいいか、ご意見伺う!
    GMと他PLの方々に!

定俊
    参加者

遺跡の狭いところがあると想定して、投擲武器にもなるクラブを持っておくのはいいと思います。
    このパーティ、物理戦闘に限れば横一線(ファイター、シーフいずれも2)なので、誰が壁になっても大丈夫なよう回避力を高めておく必要もありそうです。
     ※魔術師のルーリエは前線に出る以外の働きが大きい。リゼリントは回避高くても打たれ弱い。

とはいえPCのこだわりもあるので、参考程度に。

オーコ
    参加者

その辺はお任せいたしますよ。
    ですが、借金なのか譲渡なのか、個人間での同意が複雑になりそうなので、もしよろしければクラブ程度ならマシーノが貸し出しをいたしますね。もちろんセッションの後で返却していただきます笑。

紅月
    参加者

個人的にはプリーストの生存率上昇&被弾率下げによる回復ラインの安定化。(ラージシールド)
    手加減可、投擲可、安定打撃、あと地味に金属製じゃなくで腐食に強い。(クラブ)
    で一段上の相手ができるお試し装備ですね。
    依頼中の護衛+等々を条件に経費持ちという提案を出しますが、ポリシーに反するというなら突っぱねもOKです。

Agrumes
    参加者

>このパーティ、物理戦闘に限れば横一線(ファイター、シーフいずれも2)なので、
    >誰が壁になっても大丈夫なよう回避力を高めておく必要もありそうです。

>プリーストの生存率上昇&被弾率下げによる回復ラインの安定化。(ラージシールド)
    >手加減可、投擲可、安定打撃、あと地味に金属製じゃなくで腐食に強い。(クラブ)

めちゃおススメの装備だったんですね!
    槍一本のスタイルを貫いて、仲間を危険に晒すのは間違ったプライドだと思ったので、
    ここはこの一つ上の女になる装備の追加をしたいと思います。

つきましては先立つものがなしのつぶてなので、
    そのあたりの都合をつけて貰うRPをしたいと思います。

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。