6月10日 賢者の学院

HOME フォーラム セッション 日常日記 6月10日 賢者の学院

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に寿により3年、 10ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #1212
    寿
    参加者

    ついに来たぞ賢者の学院・・・三度目の正直だ。

    「精神一到何事か成らざらん!!!」

    今度こそ、今度こそ!絶対に合格してくれる!!

    なになに・・・ライトの有効範囲を答えよ?
    ふっ・・・山が当たったわ!!これならいける!?

    カリカリカリカリカリ・・・・・・(ペンを走らせる)

    「ぬ・・・もう終わりか!?ああ、あと一問、これだけ・・・
    くっ・・・ケチな試験官め!!」

    落ち着け・・・筆記試験は上々だった・・・はずだ!
    このハウリー様なら、面接は楽勝のはず・・・

    「え?発動体無しでスリープクラウドを唱えよだと?」

    危なかった・・・昨日呪文を暗記しておいて良かった!
    だが・・・発動体無しで行けるのか?
    ええい、ままよ!!

    「眠りをもたらす安らかな雲よ・・・」ぽふっと

    出た!ちょっとだけなんか出た!!
    発動体無しでこれは上出来なんじゃないか!?

    数日後。

    あああ、気が重い・・・試験官の目が冷たかったからなあ。
    落ちてるような気がする・・・
    いや!?弱気でどうする!!受かっている!受かっているのだ!!

    「ええと・・・受験番号4989・・・4989・・・4989・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あった・・・・・・」(放心)

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
    俺は今!!猛烈に感動しているうううううう!!!!!

    「はーーーはっはっは、どうだ参ったか!!
    このハウリー様が本気を出せば、賢者の学院の試験如き、
    楽勝で合格が出来るのだあああああ!!
    これで晴れて、ハウリー様もソーサラーの仲間入りよ!はーーーはっはっは。」

    寿@PLより______________________________

    ハウリー、ソーセージになる。
    ついに技能を横に伸ばすしかなくなるとも言うw

  • このトピックに返信するにはログインが必要です。