9月23日(夕方頃 オラン郊外) ゾイ 

HOME フォーラム セッション 日常日記 9月23日(夕方頃 オラン郊外) ゾイ 

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にゾイ により2年、 4ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #3512
    こきん
    参加者

    暑い日中も終わり、夕刻。

    俺はオラン郊外の森の中で、大樹にもたれながらくつろいでいた。
    酒樽のエールを一杯、口に含み飲み干す。

    最近、旅に出ることもなく、あまり都合のいい依頼もない・・・
    知り合い達とも会う事も少なくなってきた・・・

    段々と日が暮れていく。

    俺は立ち上がり、少し腰あたりに付いた落ち葉を払う。

    「そろそろ、宿に戻るか・・・」

    オランの西門に向かって歩き出す。

    突然、背後に気配を感じて、呪剣の柄を掴む。
    誰かいるみたいだ・・・

    ++++++++++++

    PLより

    こきんです。
    おひさしぶりです!
    みなさん、お元気でしょうか?
    誰か、お相手してくれればいいかな~
    それでは、よろしくお願いします!

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    返信
  • #3513
    ゾイ
    参加者

    俺は、背後に殺気を感じ、呪剣を抜く。

    振り向き呪剣を振り払うが、そこには誰もいなく、空を斬っただけだった。

    「俺の勘違いか・・・・」

    剣を収め呟く。

    「俺も鈍ってきたか・・・鍛え直さなければな・・・」

    少しの間、日が暮れかけた空を見て、また歩き出した・・・

    何故か、また何かの気配がしそうな感じだ・・・

    +++++++++

    PLより

    久しぶりに書き込みました。
    過疎が・・・・否、みなさん、忙しいみたいですね!
    次こそ誰か絡んで頂ければありがたいですね~。
    私も頑張らにゃ~

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。