【終了】追放姉妹と○○○2(仮)

HOME フォーラム セッション BBSセッション 【終了】追放姉妹と○○○2(仮)

• このトピックには17件の返信、2人の参加者があり、最後にヤッチにより1年、 2ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
    ヤッチ
    参加者

【現在の敵】

ハーピィ LV=3 知名度=13
    敏捷度=16 /移動速度=6/30(空中) /知能=人間並み 
    攻撃点=鉤爪11(4) /打撃点=6
    回避点=11(4)   /防御点=6
    生命点=9/10(3) /精神点=12/11(4)
    特殊能力=歌声による魅了(抵抗目標値10)

【ホワイトボード枠】
     返信が複数になっても、トピックは必ずトップページに位置して見やすいので、ここはホワイトボード枠として、その時に必要となる事柄を記しておく上書き掲示板として使います。
     なお、ソロセッションなので会議室は用意しておりません。

参照先:
    クーザー
    ヤッチのメモ帳
    ダイスチャット

2件の返信を表示中 - 16 - 17件目 (全17件中)
  • 投稿者
    返信
    ヤッチ
    参加者

こきんさんの状況はいかがでしょうか?
    様子をうかがっていましたが、開催期限の都合もあり、そろそろセッションの今後について検討したいので、連絡お待ちしております。

ヤッチ
    参加者

開催期限の2ヶ月を経過しましたので、エンディングを迎えることはできませんでしたが、これにてセッション終了といたします。

プレイヤーさんと音信不通状態による終了についてのサイトルールが無いようですので、GM裁量で裁定します。

セッションの成否ですが、少なくとも完全成功はないですし、部分成功か、失敗かの扱いになりますが……
    ひとまず失敗としておき、後日こきんさんと協議する機会があれば、改めて裁定することにします。

■リザルト
    セッションの成否:
      失敗(500点相当)

クーザー
       経験点 残560+500(1ゾロなし)=1060点

ということで、この掲示板は終了します。

2件の返信を表示中 - 16 - 17件目 (全17件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。