【終了】魔晶石を集めてほしい

HOME フォーラム セッション BBSセッション 【終了】魔晶石を集めてほしい

• このトピックには107件の返信、4人の参加者があり、最後にオーコにより3年、 2ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
    オーコ
    参加者

霧が出て暗雲立ち込める昼下がり。
    オランの名物宿、角無しミノタウロス亭に君たちは仕事を求めやってきた。
    「すまないけど、空いている席がねえんだ。相席でいいよな?」と店主のジョージは君たち――ルーリエ、バルバラ、リゼリント――をテーブルに案内する。珍しく混んでいるようだ。

三人が案内されたテーブルにはすでに男が一人座っていた。
    男が身に着けているものは、どれも上質で趣味が良く、ほどよくくたびれていた。
    「やあ!こんにちは。君たちは冒険者かね?よかったら吾輩の依頼を受けてほしいんだが…どうかね?」
    ニコッと笑った男の口からは何日も磨いていないであろう歯のにおいがした。

オーコ@GMより

はじめてのGMでつたないところもあると思いますが、よろしくお願いいたします。

2件の返信を表示中 - 106 - 107件目 (全107件中)
  • 投稿者
    返信
    オーコ
    参加者

ルーリエさんの受領を確認しました。
    ルーリエさんのキャラを解放します。

紅月さんには色々アドバイスをいただき本当に助かりました。ありがとうございます。

次回は今回いただいたご指摘を取り入れて、もっと上手くGMやらせていただきますので、機会がありましたらぜひご参加下さい。
    お疲れ様でした。

オーコ
    参加者

セッションを終了いたします。
    みなさんお疲れ様でした。

2件の返信を表示中 - 106 - 107件目 (全107件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。