【終了】11人もいた!!

HOME フォーラム セッション BBSセッション 【終了】11人もいた!!

• このトピックには182件の返信、6人の参加者があり、最後に寿により3年、 10ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
    寿
    参加者

【参加PC】
    ■ペチカ@ツナツナさん
    ファイター3/バード3/セージ1/レンジャー1
    ttp://bbs.swordworldweb.net/pc-list/read.cgi?no=627

■ベーリ・オルクス@紅月さん
    シーフ2/プリースト(チャ・ザ)1/レンジャー1/シャーマン1
    ttp://bbs.swordworldweb.net/pc-list/read.cgi?no=642

■メルフィー@定俊さん
    レンジャー4/セージ4/ソーサラー3
    ttp://bbs.swordworldweb.net/pc-list/read.cgi?no=615

■ゾイ@こきんさん
    ファイター5/ソーサラー3/セージ3/レンジャー1
    ttp://bbs.swordworldweb.net/pc-list/read.cgi?no=599

■ドーピー@オーコさん(離脱)
    ファイター2/クラフトマン(鍛冶)5
    ttp://bbs.swordworldweb.net/pc-list/read.cgi?no=643

【「11人もいた!!」会議所】

「11人もいた!!」会議所

【NPC】
    ■ブリトニー・ローソン 太守。女性17歳。二年前に代替わり。人間を襲う魔物?
    ■カルロス ハードレザーの男 太守の側近 
    ■ドラノフ 蛮族の男 太守の側近
    ■ロックウェル 執事 太守の側近

■ウィリアム ヴェーナー司祭。人間男性30歳。太守支持派。現実逃避中。

■タビタ バルメラ司祭。ドワーフ女性60歳。 エリカと共に太守支持を表明。
    ■エリカ マーファ司祭。人間女性27歳。   タビタと共に太守支持を表明。

■ジェローム ラーダ侍祭。人間男性18歳。中立。

■ネイサン・ローソン ガネード司祭。人間男性37歳。ギルドと太守暗殺を目指す。

■セアラ マイリー司祭 人間女性29歳。中立。日常に戻っている。

■アーロン チャ・ザ司祭 人間男性33歳。過激な太守支持派。
    ■ヴァ―ジル ブラキ司祭 人間男性28歳。過激な太守支持派。

■テリア ファリス司祭。人間女性25歳。暗殺されかけ療養中。

■バーソロミュー 青年団団長。反太守過激派。
    ■青年団 被害者遺族を中心に結成された反太守組織。太守打倒を掲げている。

15件の返信を表示中 - 121 - 135件目 (全182件中)
  • 投稿者
    返信
    寿
    参加者

寿@GMより_____________________________________

ゾイとメルフィーはもう質問ない感じかな?
    ペチカとベーリが止まってますが、
    このまま動きがないようでしたら
    28日に進行して翌日まで進めますね。

流石に一つの施設を徹底的に調べ上げるとなると骨が折れる。
    狙撃ならキャットウォーク、罠を仕掛けるなら太守席が妥当だろう。
    しかし、作業が残っている以上誤作動の可能性も考えられる。
    ならば、そちらの仕掛けは恐らく行うなら明日の夜か?
    まずは、舞台回りを重点的に調べてみるとしよう。

ランタンに火を灯し、シャッターで明かりを絞ってから探索に移る。
    舞台上・・・広い・・・・しっかり探せているか不安ではあるが仕方がない次に移ろう。
    舞台袖、重点的に舞台裏と楽屋は洗っておくことにした。

地下室があるようなら大当たりだが・・・。

————————————————————————————————
    PLより
    ランタンを付けて舞台上(1)、舞台袖(1)、舞台裏(2)、楽屋(2)で調べます。

16:13:01 紅月@ベーリ 楽屋 捜索 2d6+6 Dice:2D6[1,6]+6=13
    16:12:29 紅月@ベーリ 舞台裏 捜索 2d6+6 Dice:2D6[4,4]+6=14
    16:11:51 紅月@ベーリ 舞台袖 捜索 2d6+5 Dice:2D6[4,6]+5=15
    16:11:33 紅月@ベーリ 舞台上 捜索 2d6+5 Dice:2D6[1,2]+5=8

舞台上 8
    舞台袖15
    舞台裏14
    楽屋 13

うーん出目がくさったところのどうしようもない感・・・・一応警戒はしながら調べます。
    途中で何か見つけた場合はそちらの探索も見ておきたいですが・・・・難しいかな?
    後、何かに不意打ちされそうなら最悪ラックも切ります。

そう言えば音楽堂って大体位置的にどのあたりにあります?

16:13:42 紅月@ベーリ 予備ダイス 6d6 Dice:6D6[4,4,3,2,5,2]=20

ペチカ
    参加者

————————————————————————
    >GMへ

ブラキ神殿へいきます!
    んで、司祭にお会いしてただひたすら懺悔します。

「お話を再度お聞かせ願えませんでしょうか」

「わたくしは先日、司祭さまから
     冒険者としてのご依頼をご提示いただきました者たちの仲間でございます。
     このたびは回答もせず有耶無耶としてしまった結果に至りまして大変ご無礼をしてしまいました。
     どうぞ再度、わたくしめにお話をお聞かせ願えませんでしょうか。
     と言いましても、今更報酬を目当てにしているということではございません。
     この街に潜む不穏な空気、そして太守であるブリトニーさまと直接お会いしました仲間たちの感触から、
     やはりお守りするのはブリトニー卿であるとわたくしは思いました。
     ですので、わたしたちもどうぞ司祭さまのお力になりたいと思っております。
     折角お声をかけてくださったのにとても遅い意思表示でありましたこと、
     そして今まで味方なのか否かの態度を示せなかったこと、全てこちらの考えが浅はかで未熟だったためでございます。
     これから志を共にしたいので、どうぞお考えをお聞かせくださいませんでしょうか」

「あ、わたくしはペチカと申します。ドーピーと申す小者が以前お話をお伺いに参りましたが、不躾な態度を謝りにも来ました。大変申し訳ございません・・・」

謝罪、あるのみ。

寿
    参加者

【ベーリ:劇場】

一晩かけてじっくり調べた結果、楽屋と舞台裏と舞台袖には何も問題ないだろうという感触が得られた。
    舞台上は怪しい所は見つからなかったが、イマイチ判断が付かない。
    確かに太守専用席まで一望できるし、狙撃しようと思えば真っ正面だが・・・
    舞台上でその様な事をすれば目立つのは必至だろう。

翌日の朝。竣工式はいよいよ明日だ。

情報共有の後、ベーリは徹夜作業明けで睡眠をとっている。
    残りの三人は、ペチカの主導でブラキ神殿に行って謝罪する事に。

ブラキ&チャ・ザ神殿の依頼は、反太守勢力の殲滅、
    早い話が青年団を皆殺しにしろというモノだった。
    その青年団はファリス神殿で暴動を起こし、
    正にテロリストたちを征伐する千載一遇の大義名分を得たにもかかわらず、
    君達は決してそれを遂行しようとしなかった。

当然、信者たちの目は厳しい。
    完全に詐欺師を見る目つきだ。

「おい、あいつらだろう?前金だけ持ち逃げして仕事放棄した詐欺冒険者は。」

「冒険者のくせに、一般人の数が多くてビビって逃げたんだってよ。」

「ペテン師の上に腰抜けかよ。オランの冒険者ってこんな奴らばっかりなのか?」

「冒険者の国なんて言われてるがあいつらのせいでその名声も地に堕ちたな。」

「先人達が築いた業績に泥を塗ったわけだ。
    俺だったら恥ずかしくてとても生きていけねえよ。」

君達は聞こえよがしに嘲笑され罵倒され続けた。

「今さら何しに来た!帰れ!しっしっ」

神殿の表に出てきたブラキ司祭は、
    まるで野良ネコでも追い払うように君達を追い払おうとした。
    それを回りで見ていたブラキ信者たちは、大笑いする。

寿@GMより______________________________

ベーリの捜索では、怪しい所は見つかりませんでした。

ゾイ&メルフィーの行動はファリス訪問で一日を終えました。
    ファリス司祭にもラーダ司祭代行にも質問はないようですので、
    翌日になります。竣工式は明日です。

ちょっとペチカの謝罪内容がとんちんかんになってますね。
    ログを読めてないかな?

それと仲間に謝罪させることが条件なので、
    関係ないメルフィーやペチカだけが謝罪しに行っても条件クリアにはなりません。

まあベーリかゾイのどっちかが居れば良い事にします。
    そしてペチカと合流と宣言がありましたので、進行を促進するために強引ですが、
    三人でブラキ神殿に来ました。

ゾイとメルフィー行動宣言とRPをどうぞ。

ベーリは睡眠中なので、ちょっとお休みしててね。

ゾイ
    参加者

>「おい、あいつらだろう?前金だけ持ち逃げして仕事放棄した詐欺冒険者は。」

「・・・その通りです。」

>「冒険者のくせに、一般人の数が多くてビビって逃げたんだってよ。」

「・・・・・」

>「ペテン師の上に腰抜けかよ。オランの冒険者ってこんな奴らばっかりなのか?」

「・・・・・」

>「冒険者の国なんて言われてるがあいつらのせいでその名声も地に堕ちたな。」

「すまない・・・」

>「先人達が築いた業績に泥を塗ったわけだ。
    > 俺だったら恥ずかしくてとても生きていけねえよ。」

「おっしゃる通りです。」
    俺達は聞こえよがしに嘲笑され罵倒され続けた。

>「今さら何しに来た!帰れ!しっしっ」

司祭にもしっしっされてしまった。

俺は土下座して謝る。

「あなた達の依頼を受けたのに、実行できなかったのは、俺のせいだ!
     許してください。
     今後、こんな事が起こらないように、善処いたします。
     どうか、許していただきたい。」

++++++++++++

こきんです。

それじゃあ、懺悔タイムの開始ですね。
    あ~つらいぜ・・・

行動宣言

ひたすら謝罪する、です。

memo

HP19/19/ MP17/17

エール代50ガメル

メルフィー
    参加者

翌日、ペチカさんとゾイさんがブラキ神殿へ行くというのに同行する。
    たしか、ブラキとチャ・ザ神殿の依頼は太守に反抗する青年団を鎮圧すること。
    彼らがファリス神殿で暴動を起こしたところで一気に攻めかかれば解決したみたいだけど、
    そうはならなかった。
    ファリス神殿のなかで刃傷沙汰を避けたのは正しい……のかな?

>「今さら何しに来た!帰れ!しっしっ」

契約不履行に怒り心頭のブラキ司祭さんは野良猫を追っ払うような感じだし、
    周りにいる信者さんたちからは罵詈雑言が飛んでくる。
    私たちをなじったところで事態が解決するわけでもないのに。
    とはいえ、非はこちらにあるので反論のしようがない。

>「あなた達の依頼を受けたのに、実行できなかったのは、俺のせいだ!
    > 許してください。
    > 今後、こんな事が起こらないように、善処いたします。
    > どうか、許していただきたい。」

ゾイさんが地面に座り、平伏するように頭を下げる。

「このたびはご迷惑をおかけいたしまして、本当に申し訳ございませんでした」

彼の少し後ろに位置を取り、スタッフ・スリングを横に置く。
    そして深々と頭を下げた。

———————————————–
    PL

依頼関連のルール的には

・前金は報酬の10%~30%
    ・依頼放棄の場合は前金を倍にして返す。
    ・ブラキ&チャ・ザ神殿からの報酬はひとり2000ガメルだから前金は200~600ガメル
    ・五人で受けてたので2000~6000ガメル返却すれば金銭問題はクリア

これらを持ち出したいところですが、いきなり金の話をするのは火に油っぽいので
    まずは頭下げておきます。

寿
    参加者

【ゾイ&メルフィー&ペチカ:ブラキ神殿】

>「あなた達の依頼を受けたのに、実行できなかったのは、俺のせいだ!
    >許してください。
    >今後、こんな事が起こらないように、善処いたします。
    >どうか、許していただきたい。」

「善処するだと?」

ブラキ司祭は、ゾイの言葉を聞きとがめた。

「面白い。どう善処するというのだ?
    今から青年団を討伐しに行くとでもいうのか?ならさっさと行ってこい!!
    どうせやらんのだろう?二度と騙されんぞ!
    本気でやるつもりもないクセに、口先だけでいい加減な事を言うな!」

続いてメルフィーが謝罪するが、
    ブラキ信者たちのブーイングにかき消されてしまった。

寿@GMより______________________________

さてブラキへの禊は終わりました。次どうします?
    ブラキの司祭にペチカが話を聞きたいと言ってましたが、
    あるならどうぞ。答えるかどうかは別にして。

ベーリの合流は午後からという事で。でも電波は飛ばしていいですよ。

謝罪行脚に専念するならチャ・ザ、マイリー、ヴェーナーと
    午前中いっぱいで回り終える事ができます。

残りの謝罪行脚を午後に回して、他に何かしたいというなら宣言をどうぞ。

>・前金は報酬の10%~30%
    PC達はチャ・ザ&ブラキからは前金で半額の1000ガメルを受け取ってます。
    つまり倍返しにすると一人2000ガメル。五人分で1万ガメルになります。

>・五人で受けてたので2000~6000ガメル返却すれば金銭問題はクリア
    前金で5000ガメル受け取ってるのに、違約金が5000未満だったら
    確かに火に油を注ぎますねw

違約金を払うならチャ・ザ&ブラキ、マイリー、ヴェーナーの合計で、
    1万7000ガメルになります。
    実は前セッションでは、GMは温情裁定で違約金は無しにしてあげてました。
    前金貰ったのなんとなくうやむやにごまかした感じw

でもPC側から自発的に違約金を払いたいと申し出るのだったら
    それは冒険者たちの誠意を見せる有効な手段だと思います。
    もっとも「違約金払ったんだから文句ないだろ」みたいな態度だと、
    もちろん火に油を注ぎますがw

>これらを持ち出したいところですが、
    >いきなり金の話をするのは火に油っぽいので
    >まずは頭下げておきます。

BBSはやり取りに時間がかかるので、
    一度に謝罪と、ついで違約金の話を持ち出して頂いて全然構いません。
    というよりも進行の促進の為に、むしろ推奨します。

メルフィー
    参加者

PL

違約金17000ガメルなら、ひとり4250ガメルかー。
    支払いには問題なさそうだけど、一存で決めるわけにもいかないので
    他の方の反応待ちです。

ゾイ
    参加者

俺はうなだれて土下座したまま、司祭の言葉を聞くことしかできなかった。

———

謝罪行脚に専念したほうがいいと思います。
    違約金を払うという、メルフィーさんの意見に賛成です。
    ただ、払えなければ、ゾイが、貸すか肩代わりする事も考えていますので。
    元々、メルフィーさんとペチカさんには、なんの罪もない事なんで。

ゾイはただ、土下座して謝る事しかできませんので。

次はチャ・ザに行きましょうか?

memo

HP19/19 MP17/17
    エール代50ガメル

寿
    参加者

【ゾイ&メルフィー&ペチカ:謝罪行脚】

【チャ・ザ神殿】

君達は、ブラキ神殿を後にし、チャ・ザ神殿にやってきた。
    ブラキ同様、チャ・ザ神殿でも信者たちからは白眼視され、
    あっちこっちでひそひそと影口を叩かれている。

「あいつらが・・・」

「言われてみれば信用できなさそうな顔をしてる・・・」

「神聖なチャ・ザ神殿に詐欺師が入り込んでいるぞ~」

「チャ・ザの神罰が下るぞ!」

やいのやいのと非難の嵐だ。
    チャ・ザ司祭のアーロンも姿を現した。
    侮蔑の表情を隠そうともしない。

「おやおや、これはこれは、まだ官憲に捕まってなかったのですか?
    てっきりもう縛り首になったかと思ってましたが。」

侮蔑の表情から、怒りを含んだ顔に変わる。

「このままで済むと思わない事ですな。
    万が一に出も太守様が、青年団に害される様な事があれば・・・」

太守の公共事業によって莫大な利益を得ている神殿と信者たちである。
    万が一、太守の身に何かがあれば大損害だ。

「その時は、きっと腕利きの冒険者を何組でも雇って、
    けしからんエセ冒険者を成敗する依頼を出すつもりですよ。
    せいぜい背中に気を付ける事ですね。」

チャ・ザ司祭は剣呑な目で君達を見ている。

【マイリー神殿】

マイリー神殿は閑散としていた。
    青年団の姿は見えない。
    若干いる信者たちは、悪評を知っている様で、軽蔑の目で君達を見て、ひそひそと話しているが、
    それ以上は何もしてこない。

司祭に会いたいという君達には、侍祭が対応した。

「申し訳ありませんが、司祭はどなたにもお会いしません。
    信じていた人間に裏切られたと、大層ショックを受けられていて、
    未熟な己を見つめ直すと自室でひたすらマイリー神に祈りを捧げています。」

侍祭がゾイを見る目には、不審な光があった。

「一体何があったのか・・・ちょうどあなたが訪問された後から籠られたのですよ。
    何か事情をご存じではないですか?それに・・・街の噂は事実なのですか?」

詰問口調で聞いてくる。

どうやらセアラ司祭は、まだ誰にも太守の正体を知らせてないようだ。

【ヴェーナー神殿】

相変わらず演奏の練習で忙しく騒がしい神殿だが、
    君達が入っていった途端に、水を打ったようにしんと静まり返った。

「ちょ!困りますよ!何しに来たんですか!」

ウィリアム司祭は、狼狽しながらヒステリックに話しかけてくる。
    全身から厄介者が現れたというオーラを放っていた。

「もうあなた方とは無関係ですからね!街の噂は聞きましたよ!
    いくつもの神殿を食い物にするなんて、なんて悪質な・・・
    いや、そんな事はもういいです。何も聞きたくないし話す事もありません。
    すぐにここから出ていってください。」

「あなた方がヴェーナー神殿に出入りしている所を誰かに見られたら、
    ヴェーナー神殿まであなた方の仲間だと思われてしまうじゃないですか!
    もしも太守の不興を買って公演中止なんて事になったら・・・ひい!!」

自分で想像して恐ろしくなったようで、言葉が途切れた。

ゾイから謝罪行脚優先の宣言を頂きましたので、一気に進めます。
    各司祭に質問や言いたい事があれば回想で処理します。
    三神殿分を一気にRPどうぞ。

違約金の支払いは、後からでも可能です。
    補足しますが、
    既に述べた通り、違約金は前セッションで発生していたのをGMがサービスで無しにしています。
    なのでこのセッションでも、基本的にはNPCから違約金は請求されませんし、
    違約金を払わないとミッション攻略に致命的になるという事もありません。

逆に言えば、
    違約金を払ったから立ちどころに悪評が消えるとか、信用回復していきなり友好的になるとかありません。

PCのRPとして、自発的に違約金の支払いを申し出るという行動は、
    客観的に誠意を見せる事になるねという評価をGMとしてしますということで。
    PCが最低限のけじめはつけたと、少々NPCの態度が軟化するでしょう。
    その態度軟化を活用できるかどうかは、PC達のRP次第ですね。

ゾイ
    参加者

【チャ・ザ神殿】

>「あいつらが・・・」
    >「言われてみれば信用できなさそうな顔をしてる・・・」
    >「神聖なチャ・ザ神殿に詐欺師が入り込んでいるぞ~」
    >「チャ・ザの神罰が下るぞ!」

俺は歯を食いしばって、自分の愚かさを知る。

チャ・ザ司祭のアーロンも俺達の前に姿を現した。
    侮蔑の表情を隠そうともしない。

>「おやおや、これはこれは、まだ官憲に捕まってなかったのですか?
    >てっきりもう縛り首になったかと思ってましたが」

>「このままで済むと思わない事ですな。
    >万が一に出も太守様が、青年団に害される様な事があれば・・・」

>「その時は、きっと腕利きの冒険者を何組でも雇って、
    >けしからんエセ冒険者を成敗する依頼を出すつもりですよ。
    >せいぜい背中に気を付ける事ですね。」
    >チャ・ザ司祭は剣呑な目で君達を見ている。

俺は土下座して、頭を地面に付けて言う。

「俺たちが悪かった。すまない。
     どうお詫びすればいいかわからないが・・・
     とりあえず、違約金を支払う。
     本当にすまない。」

【マイリー神殿】
    マイリー神殿は閑散としていた。

>司祭に会いたいという君達には、侍祭が対応した。
    >「申し訳ありませんが、司祭はどなたにもお会いしません。
    >信じていた人間に裏切られたと、大層ショックを受けられていて、
    >未熟な己を見つめ直すと自室でひたすらマイリー神に祈りを捧げています。」

>「一体何があったのか・・・ちょうどあなたが訪問された後から籠られたのですよ。
    >何か事情をご存じではないですか?それに・・・街の噂は事実なのですか?」
    詰問口調で聞いてくる。

俺はうなだれて、地面にひれ伏し、頭を下げる。

「俺が悪い・・・すまない。
     今は許してくださいとしか、言えない・・・
     俺なりにけじめがつけば・・・すまない・・・許してください・・・」

【ヴェーナー神殿】

>「ちょ!困りますよ!何しに来たんですか!」
    ウィリアム司祭は、狼狽しながらヒステリックに話しかけてくる。
    全身から厄介者が現れたというオーラを放っていた。
    >「もうあなた方とは無関係ですからね!街の噂は聞きましたよ!
    >いくつもの神殿を食い物にするなんて、なんて悪質な・・・
    >いや、そんな事はもういいです。何も聞きたくないし話す事もありません。
    >すぐにここから出ていってください。」
    >「あなた方がヴェーナー神殿に出入りしている所を誰かに見られたら、
    >ヴェーナー神殿まであなた方の仲間だと思われてしまうじゃないですか!
    >もしも太守の不興を買って公演中止なんて事になったら・・・ひい!!」

俺は、その場で頭を下げ、司祭に言う。

「すまない・・・俺達が悪かった。
     本当にすまない・・・
     この通り、謝罪する。
     これ以上、迷惑をかけたくない・・・
     違約金も支払う・・・
     本当にすまない・・・」

++++++++++++++

こきんです。
    なんとか、謝罪行脚を終わらせないと・・・

ああ、泣きそう・・

そろそろ、タイムリミットが近くなっていきますからね。

ペチカさん、メルフィーさんも頼んます!

memo

HP19/19 MP17/17
    エール代50ガメル

————————————————————————————————
    PLより
    とりあえずですが違約金に関しては前払い分は返却済み扱いとのことなので提示の半額程度にはなるかと。
    ・・・ただチャ・ザ側の言動は少々頂けない所がありますね。
    覚悟なんてできてないでしょうが狙ってきたら・・・うん。

メルフィー
    参加者

ブラキ神殿の次はチャ・ザ神殿、その次はマイリー神殿、最後にヴェーナー神殿と
    謝罪して回った。
    程度の差はあれ、どこもこちらを疎んじる様子を隠そうともしない。
    これも受け入れるしかないのだけど。

「このたびはご迷惑をおかけいたしまして、本当に申し訳ございませんでした」

ゾイさんに続いて頭を下げる。
    あとは違約金として取り決められている額を支払って、
    金銭問題のところだけでも改善しておきたいところ。

PL

お金で改善できるところは改善しておきましょう。

寿
    参加者

【太守の館】

君たち全員は今、太守と謁見をしている。
    昼食後に、使いが現れて太守の屋敷に招待されたのだ。

正面には太守のブリトニーが座し、
    その左右にはレイピア使いのカルロスと、蛮族のドラノフが控える。

心なしか、ブリトニーの顔には心労の色が見える。
    数歩斜め前に立って、君たちに話しかけてきたのは執事のロックウェルだ。

「正直、もう関わり合いにならない方がよろしいかと思っていたのですが、
    ラーダ神殿の司祭代行のたっての願いがありましてな。
    ご主人さまは特別に拝謁を許すとの事です。」

ロックウェルが言うには、先日、各神殿から君たちへの訴えがあった。
    それを太守は、保留にしていたのだが、
    今日になって、各神殿が揃って訴えを取り下げてきたという。
    謝罪行脚と違約金を申し出たのが功を奏した結果だった。

君達は、拝謁を賜った礼と、先日の無礼を詫びた。
    太守への謝罪もハウリーから提示された条件であった。

それを太守側が受け入れた後、改めてロックウェルが問う。

「それでは本題に入りましょう。
    我が君に拝謁を願ったという事ですが、どの様なご用件でしょう?」

寿@GMより________________________________

ペチカまだですが進行します。何かやりたい事があるなら回想で処理します。
    ベーリ情報共有して合流OKです。お待たせしました。

ゾイが、神殿側に払うって断言しちゃってるので払った体で進めます。
    たぶんゾイは一人で引っ被るつもりだったんだろうなと思いますが、
    まあ違約金の分担はPCに任せます。
    ベーリの言う通り、前金うやむやにしてるので半額の8500ガメルでOKです。

寿
    参加者

寿@GMより______________________________________

皆さんへ連絡。
    ペチカをセッション離脱処理して解放します。

ツナツナさんと連絡を取って投稿を促しておりましたが、どうしてもプライベートカツカツとの事で、
    残念ですが、セッション離脱処理させて頂きます。
    再三にわたって投稿が滞り、進行に支障が生じ、参加者の皆さんに迷惑をかけて申し訳ありませんでした。

以降は、ペチカと同能力の「アカリ」というNPCとして仲間が増えます。
    何かあれば、指示をお願いします。

さて現在、太守と謁見中ですが、もともとペチカが一刻も早く会って話したいと言っていた事ですから
    ひょっとして皆さん、太守と話す事何もないかな?
    もしそうなら太守に謝罪して関係を修復しましたという事で、終わりにして次に進行しようと思います。
    明日中に誰も投稿がなければ進行しますね。

太守と話す事がないなら、次に何をするかの行動宣言をお願いします。<(_ _)>

15件の返信を表示中 - 121 - 135件目 (全182件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。