未分類

ルール改定のお知らせ

1、PCの所持数制限解除

PLが責任もって運用できるなら、5PCでも10PCでも好きに作成してね。

2、グレード制試験的導入

本来の成長制に加えて、グレード制も導入。
両方のキャラが同じセッションを遊ぶ、ちゃんぽん運用していきます。
グレード制のキャラは、以下↓の方にキャラ登録の横に明記してね。

     ハウリ・マード【グレード制】

既成キャラを【成長制】と【グレード制】の二種類作っても構わないです。

(2020/05/10修正)アバター切り替え機能との兼ね合いで、グレード制専用のキャラクター新しく登録する必要はなくなりました。
キャラクターシートを同じトピックにまとめて下さい。

【グレード制・初期経験点&所持金】

G13,000点2,400ガメル
G24,500点3,600ガメル
G37,000点7,000ガメル
G412,000点16,000ガメル
G516,000点40,000ガメル
G621,000点60,000ガメル
G728,500点100,000ガメル
G840,500点150,000ガメル
G956,500点200,000ガメル
G1076,500点400,000ガメル
G11103,500点600,000ガメル
G12130,000点1,000,000ガメル


グレード制参加の場合も、成長制に準じて、経験点&報酬が発生します。
これはグレード制セッションに参加したPCの成長制にのみ使用可能です。(2020年6月改訂)

3、GMボーナスをさらに引き上げるよ。

GMやったら、そりゃあもうウハウハさ!だからGMやってお願いw
詳しくは、「冒険の募集と応募」の項を参照してね。

補足

このサイトは、遊ぶためのサークルです。
なので細かい事は言いっこなしです。
皆で楽しく遊べるなら、基本的に何をやったって構いません。

基本的には、全員紳士的ならルールなんていらないのです。
だからめんどいのでルールは後回しにしてますw
swww5のルールは全て保留です。参考程度にして必要以上に気にしない様に。

特に、たいした意味もなく束縛したり禁止したりするルールは、全て廃止です。
このサイトでは既に効力を持ちません。

なので、昔作ったPCを引き継ぎたいとか、引退から復帰したいとか、コンバートとか、
ご自由にどうぞ。
同姓同名同能力値同技能同レベルのパラレルワールドなPC作ったっていいですし。

疑問があったら聞いてね。

逆に紳士的じゃない人がいると、困った事になるので、ダメですよw
自分に都合よくズルする人は、出ていって貰いますけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です