未分類

キャラクター選択機能実装のお知らせ(ユーザー自身)

BBSセッションで、アバターを切り替える機能を調整しました!

これからはGMだけでなく、ユーザ-自身がアバターを切り替えるキャラクター選択できます。
ログインをした後、参加しているBBSセッションのトピックを開き、以下の画像の赤枠の位置にあるドロップダウンからキャラクターを選択してください。
「送信」ボタンを押すと選択が反映され、そのBBSセッションのトピックでは投稿者のアバターが選択したキャラクターで表示されるようになります。

今回の調整では、処理効率のためデータ構造を変更致しました。
従って、すでにキャラクター選択を設定していたBBSトピックは、再度設定し直す必要があります。

玉鋼が確認している現行セッションでは、再設定をしておきました。しかし、もしも再設定がされていない他のトピックがあった場合は、お手数ですがご自身で再設定をしていただきたいです。

お手数をおかけして恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

近い将来、リプライごとにアバターを設定できるようにする予定です。
これにより、日常日記などで複数のキャラクターを操作する場合などに細かく対応できると思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です