【募集~4/11】生命なきものの王の子はいずこへ旅立つ

HOME フォーラム 冒険の募集と応募 【募集~4/11】生命なきものの王の子はいずこへ旅立つ

  • このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にオーコにより3年前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #3151
    オーコ
    参加者

    「おんぎゃー、おんぎゃー。」
    深夜の部屋の中、一本のろうそくの火がゆらゆらと揺れている。
    部屋の壁にはその揺らめきに合わせて子を抱く母の影が映っていた。
    「おーよしよし。」
    母は泣いているわが子を不慣れな手つきであやす。
    あけ放たれた窓からふっと空を見上げるとそこには満月が怪しく光っていた。

    ======================================
    【冒険者募集】

    人を助けてほしい。
    生死は問わない、ただ生きて連れ帰ったら報酬をはずみます。

    カサンドラ

    ======================================

    【ジャンル】アドベンチャー
    【形式】BBSセッション
    【ルール】完全版 選択ルール
    【種 別】成長性(PC技能レベルは特に重視しません)
    【募集期限】2021/4/11 12:00
    【開催期間】
        ・3日毎進行します。
        ・期限は2か月を予定していますが、予定よりも早く終わる可能性があります。
    【募集人数】1~3人
    【推奨技能・レベル】
        特にレベルは問いませんが、最悪キャラクターが死ぬ可能性があります。
    【推奨レス頻度】
        3日に1度
    【経験点】
        ルール準拠+1ゾロ分
        ※レス内容によりボーナスあり
    【報 酬】
        達成度による
    【GM報酬】
        相応でいただきます。セッション締め時に改めて明言します。
    【その他】
        上記でもありますが、進め方によってはキャラクターが死ぬ可能性があります。
     
        また、私GMをするのは2回目なので、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれません。
        その時にご教授いただければ幸いです。
    —-
    【応募要項】
    ・PL名:    /PC名:
    ・PC登録ページのURL:
    ・持ち込む魔法の品や特殊な品等の明記:
      
    ・何かご意見・ご質問・自己PR・ご希望などなど:
      
      
    —-
    です。
    それではお待ちしております!

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    返信
  • #3163
    ツナツナ
    参加者

    応募しまぁす。
    でも死にたくぬあぁぁい。

    ・PL名:ツナツナ /PC名:ペチカ

    ・PC登録ページのURL:ペチカ

    ・持ち込む魔法の品や特殊な品等の明記:
      →【消耗品】シャープネスポーション 効果:器用度+6(器用度B+1)

    ・何かご意見・ご質問・自己PR・ご希望などなど:

      「生死を問わないが人を助けてほしい・・・ですって!?
       ど ど どういうことかしら・・・。
       今助けに行きますわ!」

    と言っております。
    助けたつもりが自分が死んでたor助けたつもりが死体になってた
    とかなっちゃうかもです。南無三!

    #3166
    紅月
    参加者

    ・PL名&PC名:紅月@ルーリエ
    ・所持技能:ソーサラー5、セージ3、シーフ2、レンジャー1、バード1、調理3
    ・PC登録ページのURL
     ルーリエ
    ・マジックアイテム・高品質武具・その他特殊な品・オプションなど
     スクロール:コンシールセルフ
     魔晶石3点、2点
     銀の指輪(発動体)
     最高品質ソフトレザー(必2/7)
     パリーパリー
     魔神の指
     使い魔セレスト(フクロウ)
    ・投稿頻度:2日1回(目標)
    ・何かご意見・ご質問・自己PR・ご希望などなど
     とりあえず死なないように頑張る。
     あと開始前に少し買い物がしたいです。

    #3180
    オーコ
    参加者

    募集締め切ります。
    お二人のご参加感謝します。

    私、GM初心者なので至らないこともあると思いますがよろしくお願いいたします。
    至らぬ点があれば、即、指摘していただければと幸いです。
    この1~2か月、よろしくお願いします。

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。