【2021年4月】市場担当者変更のお知らせ

HOME フォーラム セッション 日常日記 【2021年4月】市場担当者変更のお知らせ

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にWebMasterにより3年前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
    WebMaster
    キーマスター

四月より市場担当者が変更になります。

現担当者 寿

新担当者 ツナツナ

担当交代に伴い、4月から市場日記の内容も一部変更いたします。
    詳細は4月以降の市場日記をご覧ください。 <(_ _)>

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    返信
    ツナツナ
    参加者

こんにちは。

市場ですが、ガラッと変えます。
    まず、毎月立っていたお祭りですが、なくなります。

理由としては、
     ・交流がメインではなくなってしまっていたこと、
     ・また本来は「セッションがなかったり、参加しにくいメンバーにも成長の機会を」として経験点とガメルを得られるようにしていたのですが、その効果がなかったこと、
     ・継続して祭りに参加しているPCがたくさんのガメルを得られてしまい、バランスがおかしくなっていたこと
    などが挙げられます。

『日常日記』はPC描写とPC交流の場でありたいと再度認識し、より目的に近づけるよう変えていこうと思っています。

とりあえず4月に新しく祭りトピックがたつことはありませんが、自由な描写の場でありますので、引き続きご利用ください。

とはいえ、何もないところには書けない!ということにはなるでしょうから、PC掘り下げの場として謎のトピックを不定期に上げていくかもしれません。
    全ては未定です笑。

それでは重ねますが引き続き、よろしくお願いいたします。

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。