セアラ(マイリ―司祭Lv2)

HOME フォーラム NPC登録 セアラ(マイリ―司祭Lv2)

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にこきんにより3年、 10ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
    こきん
    参加者

作成ルール:完全版選択ルール
    【名 前】セアラ
    【年 齢】29歳    【性 別】女性  【種 族】人間 
    【出 身】オラン   【利き手】右利き
    【保有技能】プリースト(マイリー)2/ファイター2
    【主な出没場所】ゾイの周囲
    【冒険者Lv】2 
    器用度=14(+2) 攻撃力=4
    敏捷度=14(+2) 回避力=4
    知力 =14(+2) 神聖魔法2Lv(魔力4)
    筋力 =14(+2) 追加ダメージ=4
    生命力=14(+2) 生命力抵抗力=4
    精神力=14(+2) 精神力抵抗力=4
    【言語】共通語(話/読)東方語(話/読)神聖語(話/読) 

11人いる!!11人いた!!で登場したマイリ―司祭。
    とある事情で、ゾイにズタズタにされ、ショックで神殿に閉じこもった時期もあった。
    しかし、ゾイからの手紙を貰い、これをきっかけに復讐してやると思い、オランのマイリ―神殿に行くことになる。
    オランの高僧と相談した結果、ゾイの力量がセアラ自身より強いので、普通の手段では無理だと判断。
    高僧の勧めで、セアラがオランの神殿で瞑想中、いっそのこと、ゾイを誑し込んで、自分の操り人形にすればいいのではないかという考えに至った(大笑)。

容姿は黒髪ロング、肌の色は白、目は茶色、熟した女性の身体の持ち主。

口癖は
    「私を騙したのあなたなのよ、そんな事、言っていいの?
     私はあなたみたいに裏切ったりしないわ。」

「あ~な~た~に裏切られた私にどうすれば~い~い~の?」

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。