セッションの募集と応募について

HOME フォーラム 冒険の募集と応募 セッションの募集と応募について

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にWebMasterにより3年、 1ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #168
    WebMaster
    キーマスター

    【GMの方へ セッション募集期間について】

    ・募集期間は最低でも3日間以上に設定して下さい。

    ・推奨される募集期間は一週間となります。(参加者がほぼ確実に確認できる期間)

    ・最初の募集期間で人数が揃わない場合、募集延期をする事が出来ます。

    ・提示した期間を早期に締め切るのはお控えください。

    ・GMは、セッション募集の際に、難易度を3段階で示してください。
     難易度の目安。
     1:死亡リスク無し。脳筋力押しでも攻略可能なゆるふわセッション。
     2:死亡リスク低い。脳筋だったり運が悪ければ死ぬ事もある。
     3:死亡リスク普通以上。運だけじゃなく、頭も使わないと攻略困難。

    【PLへ セッション応募について】

    ・同一PCは一度に一つのセッションにのみ応募できます。重複応募は控えて下さい。

    ・セッション参加中(GMから解放宣言されるまで)も応募はご遠慮下さい。

    ・IRCやチャットセッションはログアップが行われるまで解放されません。
     ログアップとGMの解放宣言を確認後、応募してください。

    【セッション応募の流れ】

    1.募集されているセッションの中から選んでください。

    2.応募しましたら、そのセッションの募集要項をよく読んで、
    必要事項を書き込んで、応募期限まで待ちます。

    3.採用されたらセッション開始です。GMの案内に従い冒険に出かけましょう。

    ※募集がない時期がありますが、その時には雑談チャットなどで
    セッションをお願いしてみましょう。

    ※募集がないなら、思い切って自分でGMをやってみましょう。

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    返信
  • #999
    WebMaster
    キーマスター

    ※GMのセッション募集例

    【形 式】BBS or チャット
    【ルール】完全版 選択ルール
    【種 別】成長制orグレード制orちゃんぽん制(どっちもOK)

    【募集期限】2020.5.14. 23:00まで
    【開催期間】一か月~二か月
    【募集人数】3人~
    【推奨技能・レベル】不問
    【PCレス頻度】進行から48時間以内にお願いします。
            遅れる場合は、会議室や本文でも構わないのでご一報ください。
            投稿が遅れた時は、待たずに進行する事があります。
     ※二か月という期限付セッションですので、投稿が滞ると進行に影響を及ぼします。
      スムーズな進行に皆さんご協力をお願いします。<(_ _)>
    【経験点】ルール準拠
    【報 酬】原則レベル×レベル×500基準
    【難易度】4~5
    【GM報酬】満額ゲット
    【その他】低レベルでも高レベルでも気兼ねなく応募してね。

    参加を希望して頂ける方は、以下の情報をお願いします。
    ・PL名&PC名
    ・所持技能
    ・PC登録ページのURL
    ・マジックアイテム・高品質武具・その他特殊な品・オプションなど
    ※記載しないと持ちこめません。
    ・何かご意見・ご質問・自己PR・ご希望などなど

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。