プレイヤー一覧はどこにありますか

HOME フォーラム Q&Aフォーラム プレイヤー一覧はどこにありますか

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にロビンにより3年、 2ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #2776
    ロビン
    参加者

    こんにちは、ロビンです。お世話になってます!
    登録されているプレイヤーを一覧で見るにはどうしたらいいのかわかりません。

    キャラクターは「キャラクター登録」に行くと一覧が見られますが、
    「プレイヤー登録」では、表示されるのはトップページになります。

    「フォーラム一覧」にも
    「プレイヤーキャラクター登録」というページはありますが
    プレイヤーの一覧がなさそうなので
    そもそもまとめて見られるページがない、のですかね……?

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    返信
  • #2785
    玉鋼@サイト管理
    キーマスター

    ご意見ありがとうございます。確かにちょっと分かりにくかったですね
    ちょっとでも分かりやすくなるように、「交流」メニューの名前を「メンバー」に変更致しました。

    サイトが登録制になったことで、プレイヤー全体は旧サイトのような掲示板で管理しなくなりました。
    以下の「メンバー」メニューをクリックしていただくと、登録しているユーザー一覧を確認できるページへ移動できます。

    メッセージをお送りする際は、ユーザーのアイコンをクリックして、プロフィールページに移動してください。
    そこでメッセージ送信ボタンをクリックしていただければ、プレイヤーへメッセージを送信することができます。

    以上でいかがでしょうか?
    わからないところがありましたら、気兼ねなくお聞きください!

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #2792
    ロビン
    参加者

    「メンバー」メニューそのものをクリックすればよかったのですね、、、、
    めちゃくちゃ盲点でした。ありがとうございます!

    個人メッセージの使い方指南もまことにありがとうございます!
    機能満載のプロフィールページ、なんかすごいなー!と思っていたので、
    さっそく玉鋼さんにためしに送らせてもらいました!
    (が、そのメッセにも書きましたが、
    「公開メッセージ」だとメッセージ書き込み画面に移行しませんでした(^_^;
    プライベートメッセージは送信できたようですね)

    自分のプロフィールページに気軽に近況とか一言掲示できたり、
    見た方も好きなだけコメントできたり、
    それだけでもすごく楽しそうですよねー。
    みんなもどんどん使えばいいのにーw
     
     

    これ、ゆくゆくはもしかして、たとえば
    (わかってないので妄想で言ってます)
    パーティ仲間でフレンドになったり?
    開催中のシナリオ参加者でグループを作ったり??
    すると、もう1行掲示板とか卒業して
    よりやりやすくなったりするかなー???

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。