【終了】魅惑の盗賊団

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  • このトピックには147件の返信、4人の参加者があり、最後に紅月により3年、 7ヶ月前に更新されました。
15件の返信を表示中 - 61 - 75件目 (全147件中)
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  • #1606
    紅月
    参加者

    バルバラが槍を構えて距離を詰める。
    事前に身を潜めようとして隠れきれなかったハウリーに見張りの二人は見向きもしていない。

    見張りの二人が動きを見せたのはだいたい20m程度に近付いた当たり。
    金属鎧が洞窟を塞ぐように動き、その前に皮鎧が槍を掲げて迎撃の構えを取る。
    ・・・が目算の実力より明らかに動きにぎこちなさが見える。

    ————————————————————————————————
    GMより
    回りに十分な量の樹木があるのでチャームも可能です。
    カモフラージュ失敗の経験値は差し上げましょう。

    ここから戦闘ラウンドに入ります

    24    ハウリー:
    21    リゼント:
    21    クリス:待機
    13    バルバラ:
    0(14) 皮鎧:攻撃:バルバラ
          金属鎧:待機

    #1608
    削除
    参加者

    あ・・・しまった・・・仕方が無い。
    このまま何食わぬ顔をしてバルバラ嬢の連れという事に・・・(ちらっと)

    何?私に気が付いてない?いや、間違いなく気付いたはず!
    注意すら払わないとは・・・?

    な!?これは殺気!?
    問答無用だと!バルバラ嬢が危ない!!

    「作戦変更!特攻するぞ!」

    おのれ!このハウリー様ともあろうものが!
    違和感に気付いていながら見逃してしまった!

    権威ある王城の番兵ではない!人里離れた祠だぞ!
    一時間もの間、一言も言葉を交わさないなど不自然極まる。

    恐れていたのは、中にいる仲間を呼ばれる事。
    だが奴らは、迎撃態勢に入っただけで、仲間を呼ぼうとはしない・・・

    そしてあの不自然な身のこなし・・・操られているのか?意識がないのか?

    どちらにしても、もはや戦いを躊躇う必要はないな。
    万が一、敵に操られていた冒険者だとしても・・・許せよ!

    突撃!!!

    寿@PLより______________________________

    精神操作されてるならチャームで上書きすれば正気に戻りそうだな。

    【行動宣言】
    クリスとリゼに声かけてから、
    パイク構えて全力移動。鎧に突撃、強打+2

    【ダイス】
    23:39:22 寿@ハウリー 攻撃突撃強打+2 2d6+9 Dice:2D6[2,2]+9=13
    23:40:10 寿@ハウリー 打撃突撃強打+2 R44@10+9+2 Dice:R44@10[4,2:8]+9+2=19
    次のラウンドで気絶させられるかな?

    念のためダイス
    23:42:06 寿@ハウリー 回避-4 2d6+10-4 Dice:2D6[1,2]+10-4=9
    23:43:11 寿@ハウリー 防御 r7+5 Dice:R7[2,4:2]+5=7
    23:43:24 寿@ハウリー 予備 6d6 Dice:6D6[6,6,5,3,4,3]=27

    【ステータス】
    HP:24/24 MP:16/18

    【覚書】
    インスピレーション
    コンスピ:シルフ
    一ゾロ1回

    #1611
    リゼリント
    参加者

    「……あちゃー」

    物陰に身を潜めようとするハウリーくんの動きが、思いっきり目立ってた。
    絶対見つかったと思ったものの、見張りのふたりは微動だにしない。
    動きを見せたのは、バルバラちゃんが20メートルくらいまで近付いた頃合い。
    金属鎧のほうは祠の入り口を塞ぐように立ち、皮鎧のほうは槍を構えて迎え撃つ様子だ。
    それでも、どちらとも声を上げない。

    >「作戦変更!特攻するぞ!」

    長槍を構えてハウリーくんが突撃する。すぐさま後に続いた。
    さすがにここまで来れば、見張りの異常さに気がつく。
    あのふたりはしゃべらないのではなく、しゃべれないのだと。
    身のこなしがぎくしゃくしていることから、意志を奪われているように思えた。

    「ええいっ!」

    非力なあたしが一撃で昏倒させるのは無理なので、相手の動きを封じるべくウィップを振るう。

    ———————————————–
    PL

    03:52:50 定俊@リゼリント 金属鎧へウィップ絡め取り攻撃
    03:52:54 定俊@リゼリント ウィップ命中 2d6+3 Dice:2D6[1,3]+3=7

    こりゃあかん……

    #1615

    誰何の言葉は上がらなかった。
    見張りはあっという間に得物を構えて、私を迎撃する体勢だ。

    「くそっ!」

    言葉を抜き放つ準備をしていたのに、これでは準備が……あれ?

    「馬鹿かっ」

    最初から槍を構えたまま前に立っていたのか私は!
    よくも、こんな態度で言葉を投げかけようとしたもんだ。
    だが、心構えが不十分でも構えの素振りだけは出来ていたのは幸いだ。

    >「作戦変更!特攻するぞ!」

    >「ええいっ」

    動きの速いハウリー達が早速方針を変えて攻勢に出た!
    見張りの二人の内、革鎧の方が狙いを私につけて、槍を構えている。
    やられてたまるかっ!

    Agrumesより

    とりあえず革鎧に攻撃だ。

    20:21:56 Agrumes@バルバラ 攻撃 対象:革鎧 2d6+4 Dice:2D6[4,3]+4=11
    20:23:00 Agrumes@バルバラ 打撃 対象:革鎧 R25@10+5 Dice:R25@10[2,5:6]+5=11

    平均的な出目じゃないかな。

    【ステータス】
    HP:21/21 MP:17/18

    【魔法】
    シュアー・ハンズ 詠唱済み・未使用

    #1617
    紅月
    参加者

    ハウリーが槍をもって突撃が皮鎧の男に突き刺さる。
    大きなダメージを与えたもののギリギリで倒しきるまでには至らない。

    リゼントは攻撃を試みようと移動を始めるが距離が離れすぎている。

    バルバラの攻撃も事前に対しては中止されていたためかいなされてしまう。
    皮鎧反撃で槍撃を放つが鋭さが見られずギリギリで外れてしまう。

    ————————————————————————————————
    GMより
    22:27:43 GM@紅月 皮鎧回避1 2d6 Dice:2D6[2,3]=5
    22:27:58 GM@紅月 皮鎧回避2 2d6 Dice:2D6[5,5]=10
    22:28:41 GM@紅月 皮鎧防御 R13+3 Dice:R13[3,2:3]+3=6

    22:29:42 GM@紅月 皮鎧 攻撃命中 2d6 Dice:2D6[1,6]=7
    22:40:55 GM@紅月 ダメージ R19@10+5 Dice:R19@10[5,1:4]+5=9

    初期30mで事前に近付いた宣言のなかったので、リゼント今回は移動だけにしておいてください。
    バルバラは回避も振ってね。目標値は10、当たったらダメージは9点です。

    24    ハウリー:突撃:皮鎧 13ダメージ
    21    リゼント:移動(21m)
    21    クリス:待機
    13    バルバラ:移動攻撃:miss
    0(14) 皮鎧:攻撃:バルバラ
          金属鎧:待機

    金属鎧 14/14
    皮鎧   1/13

    #1618
    削除
    参加者

    やはり、見立てよりも動きがぎこちない。
    これならば、中の者に知られる前に、早く戦闘を終わらせられるかもしれんな。

    しかし・・・なぜ動かない?クリス・・・作戦変更は聞こえていたはず。
    レディ二人に戦わせて傍観だと!?素早く仕留めなければならないこの局面で!?

    いや今は目の前の戦闘だ。
    金属鎧を倒す!

    唸れ!!我が相棒、モンデンキント!!

    ぶーーーん(スカッ)

    ・・・・・・・・・・・・
    ・・・今のは・・・
    ・・・ちょっと手加減しすぎたな、うん。そうだそうだ。そうに違いない。

    寿@PLより____________________________________

    【行動宣言】
    皮鎧は、二人に任せて、金属鎧に攻撃。
    パイクを地面に捨てて、フレイル+1両手持ちで強打+2頭部狙い。

    【ダイス】
    23:26:47 寿@ハウリー 金属鎧攻撃強打+2頭部狙い 2d6+9-4 Dice:2D6[1,3]+9-4=9
    23:27:50 寿@ハウリー 打撃強打+2頭部狙い R34@10+10+2 Dice:R34@10[1,1:*]+10+2=0
    23:28:19 寿@ハウリー 予備 6d6 Dice:6D6[4,5,4,6,4,1]=24

    期待値4の男、ハウリーwww

    【ステータス】
    HP:24/24 MP:16/18

    【覚書】
    インスピレーション
    コンスピ:シルフ
    一ゾロ2回

    #1619
    リゼリント
    参加者

    ハウリーくんが繰り出した長槍の一撃は皮鎧を貫き、かなりの深手を与えた。
    ちょっとやりすぎな気もするけど、彼はラーダの司祭でもあるし、
    傷を癒やすこともできるから大丈夫かな。
    ようやく距離を詰められたあたしがするべきことは……

    「バルバラちゃん、そっちをお願い!」

    金属鎧への攻撃は刺突より打撃のほうが有効と判断したのか、
    ハウリーくんは長槍を連接棍へ持ち替える。
    すかさず振るわれた連接棍が豪快な風切り音を立てて空を切ったのを見て、
    そちらの追撃に加わることにした。
    非力なあたしが一撃で昏倒させるのは無理なので、相手の動きを封じるべくウィップを振るう。

    ———————————————–
    PL

    そういえば距離を詰めていませんでした。
    改めて金属鎧へウィップ攻撃。

    23:41:10 定俊@リゼリント 金属鎧へウィップ絡め取り攻撃
    23:41:14 定俊@リゼリント ウィップ命中 2d6+3 Dice:2D6[2,4]+3=9

    #1620

    避けられた!
    突きが来る!
    避けれた!

    >「バルバラちゃん、そっちをお願い!」

    任された!

    「ああっ!」

    格がなんだ、相手の攻撃は躱せた、一度やれた、もう一度やれる。
    今度は当てる、当たれ!

    Agrumesより

    なにか足りないなぁと思ったら移動する部分が抜けていました……。
    申し訳ないです、すっかりうっかり。

    >00:25:40 Agrumes@バルバラ 防御判定 対象:革鎧攻撃 2d6+4  Dice:2D6[1,6]+4=11

    躱せたみたい?
    目標値10<達成値11だし避けれたと思う。

    >バルバラの攻撃も事前に対しては中止されていたためかいなされてしまう。

    どういう過程というか理由でいなされたのかな。
    ”事前に対しては中止” ……? ちょっと何を表現したのかが伝わらない。

    任された以上は革鎧を仕留めなきゃ。
    最初の敵の攻撃判定失敗した時、シュアー・ハンズ効果発揮したらよかったかな。

    >00:58:23 Agrumes@バルバラ 攻撃 対象:革鎧 2d6+4 Dice:2D6[1,3]+4=8

    うわぁ失敗していそうw
    でもいよいよシュアー・ハンズの使い時かもしれない。
    とりあえず、相手もダイス目撃沈して当たることを祈る。

    もし失敗したら、シュアー・ハンズ使います。振り直しするってこと。

    あ、このターンの防御判定も振っておくのか。

    >01:03:29 Agrumes@バルバラ 防御判定 対象:革鎧攻撃 2d6+4 Dice:[1,4]+4=9

    ダメだー今度こそ当たる!
    私が当てて仕留めるしか道がない。

    #1625
    紅月
    参加者

    2R目

    ハウリーの攻撃は金属鎧に命中したと思った瞬間勢いが逸れてダメージを与えることができない。
    バルバラの鞭も躱して見せぎこちないながらも確かな技量を見せつける。

    「すまない、少し考え事をしていて反応が遅れた。」

    遅ればせながら、クリスが戦線に参加するといっても一手分距離が足りない。

    バルバラの攻撃も狙いが悪く一歩皮鎧の動きをとらえきれない。
    返し刃で放たれた槍撃がバルバラに命中する。

    3R目
    駆け付けたクリスが皮鎧の胴体に拳をたたき込む。
    ハウリーの一撃で満身創痍だった彼は地面に倒れ伏したが何とか息は残っているようだ。

    「手助けが遅れてすまない。バルバラ、大丈夫か?」

    金属鎧はハウリーに狙いを絞ってきている。

    ————————————————————————————————
    GMより
    2R目
    24    ハウリー:攻撃:金属鎧:ノーダメ
    21    リゼント:攻撃:金属鎧
    21    クリス:移動21m     
    13    バルバラ:攻撃:皮鎧
    (0)14 皮鎧:攻撃:バルバラ
          金属鎧:攻撃:ハウリー:miss

    19:41:44 GM@紅月 皮鎧回避 2d6+3 Dice:2D6[5,2]+3=10
    19:41:15 GM@紅月 金属鎧回避 2d6+2 Dice:2D6[5,3]+2=10

    19:42:09 GM@紅月 金属鎧攻撃 2d6+3 Dice:2D6[4,3]+3=10
    予備ダイス採用でミス

    19:42:27 GM@紅月 皮鎧攻撃 2d6+3 Dice:2D6[1,6]+3=10
    19:43:00 GM@紅月 皮鎧攻撃ダメージ R19@10 Dice:R19@10[5,3:6]=6

    皮鎧の攻撃は命中してバルバラに11点ダメージです。(ロールは追加ダメージの入力忘れ)
    シェアハンドは命中で心もとないと思った時点で使わないと、
    こちらのリアクションの目を見た後での使用宣言はすこしゲーム的にちょっとずるいかな?

    3R目
    24    ハウリー:
    21    リゼント:
    21    クリス:皮鎧に素手で手加減攻撃 3ダメージ
    14  皮鎧:気絶
          金属鎧:攻撃:ハウリー
    13    バルバラ:

    19:46:51 GM@紅月 クリス皮鎧に攻撃 2d6+8 Dice:2D6[6,6]+8=20
    19:48:10 GM@紅月 クリスダメージ R0@12+8 Dice:R0@12[6,4:3]+8=11
    19:47:15 GM@紅月 皮鎧回避 2d6+3 Dice:2D6[2,4]+3=9
    19:48:25 GM@紅月 皮鎧防御 R13+3 Dice:R13[5,4:5]+3=8
    19:48:43 GM@紅月 皮鎧生死判定 2d6+5 Dice:2D6[6,3]+5=14

    20:10:57 GM@紅月 金属鎧回避1 2d6+2 Dice:2D6[5,3]+2=10
    20:11:18 GM@紅月 金属鎧回避2 2d6+2 Dice:2D6[1,2]+2=5
    20:11:33 GM@紅月 金属鎧回避3 2d6+2 Dice:2D6[5,4]+2=11

    回避目標11、6、12(同値以上で命中確定)

    20:12:15 GM@紅月 金属鎧防御ロール1 R19+3 Dice:R19[1,4:3]+3=6
    20:12:33 GM@紅月 金属鎧防御ロール2 R19+3 Dice:R19[6,6:9]+3=12
    20:12:49 GM@紅月 金属鎧防御ロール3 R19+3 Dice:R19[2,3:3]+3=6

    ダメージ軽減は6,12,6

    20:18:28 GM@紅月 金属鎧攻撃 2d6+3 Dice:2D6[3,6]+3=12
    20:19:18 GM@紅月 金属鎧ダメージ R19@10+3 Dice:R19@10[4,2:4]+3=7

    金属鎧からの攻撃は目標値12、当たったらダメージ9点です(ダメージロールの方は+表記ミス3→5)

    20:29:11 GM@紅月 金属鎧用予備 6d6 Dice:6D6[3,3,2,6,5,6]=25

    次の頭狙いは2点以上貰ったら確定落ちかな・・・?

    >Agrumes@バルバラさん
    予備ダイスを事前に振っておいてもらえると、足りない分の判定ダイスをそこから補うことができるので
    大体6d6くらい振っておいてもらえるとやりやすいです。
    避けられるかわからない攻撃、当たるかどうかわからない場合でも、ダメージ、防御ロールも事前に振っておくと良。

    #1628
    削除
    参加者

    まだ中から増援が出てくる気配はない。
    気が付かれていないか?
    いずれにしてもこれで片を付ける!

    ぶーーーん(スカッ)

    ・・・・・・・・・・・・
    ・・・格下が相手だとどうも調子が出ないな・・・うん・・・

    寿@PLより____________________________________

    【行動宣言】
    金属鎧に攻撃。
    フレイル+1両手持ちで強打+2頭部狙い。

    【ダイス】
    21:28:04 寿@ハウリー 攻撃強打+2頭部狙い 2d6+9-4 Dice:2D6[1,3]+9-4=9
    21:31:36 寿@ハウリー 回避 2d6+10-4 Dice:2D6[5,4]+10-4=15
    はずれ~
    続・期待値4の男、ハウリーwww

    【ステータス】
    HP:24/24 MP:16/18

    【覚書】
    インスピレーション
    コンスピ:シルフ
    一ゾロ2回

    #1630

    外れたっ!?
    槍が来るっ

    「あぐっ!?」

    穂先が深々と、革鎧の隙間を縫って、胴の筋肉を抉っていた。
    足さばきで後退して、どうにか槍の先端から体を剥がす。

    ダメだ、見切られている、完全に相手の腕が私より上だ。

    灼熱する槍傷の痛みに焦点が揺らぐのを堪えて、敵を睨みつける。
    それしかできない。

    後ろから誰か……躍り出てきた、槍のリーチをものともせず殴り倒す。

    >「手助けが遅れてすまない。バルバラ、大丈夫か?」

    クリスだ、助けてくれた。

    「……すぐ、治す、こんなの」

    祈りを……もはや縋るばかりの気持ちで、祈りを込める。捧げる。
    不甲斐ない私を、お願い、助けてください。

    Agrumesより

    弱すぎなんだけど!

    シュアー・ハンズはBBSじゃ使い時が微妙ですね。
    予備ダイス含め、予めいろいろ予想しておくってのが必要か。

    6d6の結果って、[1,2,3,4,5,6]みたいにでるけれど、
    つまり 3回分の2d6の結果みたいな消費の仕方をするのかな、左から。

    >09:42:57 Agrumes@バルバラ 防御ロール R7+2 Dice:R7[2,1:0]+2=2

    革鎧が役に立たない、自前の英雄力でD減少2、9点ダメージ。

    【ステータス】
    HP:12/21 MP:17/18

    3T目、半分近くいかれたHPを回復するため呪文キュアー・ウーンズを唱えます。

    >10:00:14 Agrumes@バルバラ 魔法 キュアー・ウーンズ 対象:自分 2d6+3 Dice:2D6[2,4]+3=9
    >10:02:13 Agrumes@バルバラ 回復量 R10 Dice:R10[6,6:7]=7

    回復する基本生命点は7、術者の魔力3を足して10。
    全快です。ご指摘ありがとうございました!
    精神力消費は5。

    【ステータス】
    HP:21/21 MP:12/18

    【魔法】
    シュアー・ハンズ 詠唱済み・未使用

    以上です。
    あと鞭振るったのは私じゃなくてリゼです。>GM
    加えて今更ですが、彼女の名前はリゼントじゃなくてリゼリントです。

    #1631
    リゼリント
    参加者

    >「あぐっ!?」

    深手を負いながらも皮鎧が繰り出す槍は、バルバラちゃんに軽くない傷を負わせた。
    先に攻撃し、皮鎧を行動不能へ追い込んでおけばよかったという悔いがわき上がる。

    >「手助けが遅れてすまない。バルバラ、大丈夫か?」
    >「……すぐ、治す、こんなの」

    遅れて駆けつけてきたクリスさんが皮鎧を殴り倒した。
    神官である彼女は自ら癒やしの奇跡を起こす。
    そして、ハウリーくんが振るう連接棍がまたも豪快な風切り音を立てて空を切った。
    彼の力量からしたら、たやすく当てそうなものなんだけど……

    「……これでっ!」

    気合いを入れてウィップを振るう。

    ———————————————–
    PL

    みたび金属鎧へウィップ攻撃。

    01:45:30 定俊@リゼリント 金属鎧へウィップ絡め取り攻撃
    01:45:58 定俊@リゼリント ウィップ命中 2d6+3 Dice:2D6[6,5]+3=14

    当たったー。

    >Agrumesさん
    キュア・ウーンズはR10+魔力なので、バルバラの魔力+3されて回復量10になるかと。

    #1632
    紅月
    参加者

    リゼントの鞭が金属鎧に絡みついた。
    バルバラは自らを治癒の魔法で癒した。開かれた傷口は跡形もなく消えていく。

    4R目
    クリスは金属鎧の頭部に狙いを定めている。
    金属鎧は鞭を振りほどこうと必死だ。

    ————————————————————————————————
    GMより
    18:45:14 GM@紅月 金属鎧回避1 2d6 Dice:2D6[1,1]=2
    18:45:27 GM@紅月 金属鎧回避2 2d6 Dice:2D6[4,2]=6
    18:45:39 GM@紅月 金属鎧回避3 2d6 Dice:2D6[3,6]=9

    回避、自動失敗、6、9

    18:45:52 GM@紅月 金属鎧防御ロール1 R19+3 Dice:R19[5,5:7]+3=10
    18:46:09 GM@紅月 金属鎧防御ロール2 R19+3 Dice:R19[1,4:3]+3=6
    18:46:20 GM@紅月 金属鎧防御ロール3 R19+3 Dice:R19[6,4:7]+3=10

    防御10,6,10

    18:47:16 GM@紅月 金属鎧生命抵抗 2d6+5 Dice:2D6[4,2]+5=11
    18:47:45 GM@紅月 金属鎧生命抵抗2 2d6+5 Dice:2D6[6,1]+5=12

    18:48:14 GM@紅月 金属鎧振りほどき 2d6+5 Dice:2D6[4,4]+5=13

    頭狙い1発目はなら2点、二発目は3点以上貫通で気絶します。

    18:50:56 GM@紅月 クリス攻撃頭狙い 2d6+4 Dice:2D6[6,3]+4=13
    18:51:19 GM@紅月 クリスダメージ R22@10+8 Dice:R22@10[2,6:6]+8=14
    あたって14点の予定、ハウリーの攻撃が決まったら行動キャンセルになります。

    #1636
    削除
    参加者

    洞の真ん前で戦闘しているが、まだ気づいてないようだな。
    運がいいのか悪いのか?

    さてそろそろ本気を出さねばな。今までは警告だったからな。うん、警告・・・

    がつん!

    良し終わった!

    「皆、急いでこいつらを岩陰まで運んでください。武装解除させてロープで拘束をお願いします。
    私は、戦闘の痕跡を消しつつ、中から援軍が出てこないか見張っていますので。」

    寿@PLより____________________________________

    【行動宣言】
    金属鎧に攻撃。フレイル+1両手持ちで強打+2頭部狙い。

    終わった後は、洞の中をセンスオーラとインフラビジョンで見張りつつ、足跡とか血とか消す。
    サキュバスの精霊力は感じられるかな?

    【ダイス】
    20:50:12 寿@ハウリー 攻撃強打+2頭部狙い 2d6+9-4+4 Dice:2D6[2,3]+9-4+4=14
    20:51:00 寿@ハウリー 打撃強打+2頭部狙い R34@10+10+2 Dice:R34@10[3,1:4]+10+2=16
    当たって6点ダメージ。気絶させました。

    20:51:21 寿@ハウリー 予備 6d6 Dice:6D6[6,4,3,1,1,1]=16
    20:51:34 寿@ハウリー カムフラージュ 2d6+5 Dice:2D6[1,5]+5=11

    【ステータス】
    HP:24/24 MP:16/18

    【覚書】
    インスピレーション
    コンスピ:シルフ
    一ゾロ2回

    #1641
    リゼリント
    参加者

    ウィップが金属鎧に絡みついたのを確認して手を離す。
    振り解こうとするところへ、ハウリーくんの振るった連接棍が頭部を直撃して昏倒させた。
    結構物音を立ててるはずなのに、祠のなかから誰か出てくる様子はいまのところない。

    「よかった……大丈夫そうね」

    まずはバルバラちゃんの受けた傷を確認する。
    彼女が起こした癒やしの奇跡によって完全に塞がっていた。

    >「皆、急いでこいつらを岩陰まで運んでください。武装解除させてロープで拘束をお願いします。
    > 私は、戦闘の痕跡を消しつつ、中から援軍が出てこないか見張っていますので。」

    「重いものを持つと指先の感覚が鈍っちゃうのよねぇ……」

    ちょっとだけ愚痴ってから、皮鎧に血止めを施す。

    「バルバラちゃんは重いほうをお願い。
     よっこいしょ、っと」

    皮鎧の上半身を起こし、その腕を補助棒のようにして少し持ち上げ、
    引きずって岩陰へと移動させる。
    父さんから必要だと言われて教えられたものが役立った。

    ———————————————–
    PL

    軽い方を前屈搬送で岩陰に運びます。

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